お引越ししました!

https://ameblo.jp/singen-froh-369/

JAPAN SAGT DANKE

昨晩、「JAPAN SAGT DANKE」のコンサートの一回目が終わりました。

コンサート前の一週間、いきなり寒い日が続いてしまったので体調の優れない方が大勢おられ、三人ほど出演キャンセルがありました。春のように暖かい日から今日は雪の舞うような寒い日まで、、五月ごろまでこんな天気が続くと思うと、ぼんやりしていられません。体調のことをまず念頭に置きながら生活しています。

今回のコンサートではたくさんの方々が聴きに来てくださいました。
それも地元の方が多く、アットホームな雰囲気のなか演奏できたので、出演者として大いに助けられました。


来週木曜日、21日にも同じコンサートが別の会場で開催されます!
感謝の気持ちを忘れず良い気持ちで臨みたいと思います◎