お引越ししました!

https://ameblo.jp/singen-froh-369/

淡白


水曜日にあった大学の門下発表会、そして金曜日にあったMOEKAのコンサートが無事に終了しました。毎日が本当に短く感じるほど、バタバタと過ごし、木曜日にちょっと友人宅で友人の子どもたちと遊んでいたらうっかり風邪菌を貰ったのか、夜から頭がボーっとして微熱が出ていました。が、時は待ってくれず。・・・でも思っていた以上に色々なところを発見することが出来、次の長野でのコンサートに向けて頑張ろう、と思える演奏会でした。
・・・実は先週の金曜日、実家で飼っていた犬が亡くなり、本当に気持ちが沈んで浮き上がって来れないんじゃないかと何度も思いました。毎晩毎晩、気持ちが落ち着いてくると、どうしても悲しくなってしまって・・・でも、こうして(小さな舞台ではありますが、)コンサートに出させて貰えること、そして演奏を聞いて貰えること、そうやってわたしは前に進んで行かなくてはいけないんだ、と自分に言い聞かせるようにして今月、三回になるコンサートを終えることが出来ました。周りにはどう言う風にわたしが映っていたのかは分かりませんが、何も変わってなかったら良かったです。・・・もう泣かない、と決めたけれど、実家に帰ったらまた泣いてしまうんだろうな、と思ってます。あああ、本当に、大好きでした。本当に。それだけ、それだけを今は思ってます。

さてさて、沈む話(笑)はこれで終了して、来週月曜日、日本へ向けて帰国します。二日間、東京へ滞在し、12月5日の長野県松本市でのコンサート、それが終われば12日に広島県三次市の方でコンサートに出ます。風邪を完璧に治してこれから、来年までの一ヶ月を乗り越えて行きたいです。