お引越ししました!

https://ameblo.jp/singen-froh-369/

Erdbeben

一人でも多くの方が安全に過ごせるよう、そして助かるよう、遠い地からではありますが、これ以上の被害が出ないよう、心からお祈りしております。
前日までリビアのニュースを流していたオーストリアの放送局では急遽番組が組まれ、日夜問わず今回の地震のことが放送されています。外国に住む日本人を番組に呼んで「地震の対策などを学校で教えているのですか?」と言った質問を投げ掛けたりしています。BBCやJT TF1、CNNなどでも・・・。菅首相の会見とキャメロン首相の会見と・・・さまざまな専門家の話を聞いていると本当に被害の大きいこと、壊滅的な現状であることが体の芯まで届くようでした・・・。

友人たちとの連絡も殆ど取れ(・・・数人、取れていない友人がいるのですが・・・)色々と心配事はありますが、わたしに出来ること、それを最優先に行動できることがあればしたいと思います。
無事にみなさんの夜が明けることを、そして一日でも早くこの恐怖が過ぎ去ることを、祈っています。