お引越ししました!

https://ameblo.jp/singen-froh-369/

散歩道

朝の散歩は心地が良いです。長く継続して、毎日の習慣にして続けられれば良いのですが・・・どうにも朝起きるのが苦手なので三日坊主になってしまいがちです。でも、昼前など、天気の良い日はお散歩がてらに新しいレストランを発見すべく出歩いてみたり。。。

白樺、菩提樹、リンゴの樹など青々としてきて、リラや藤の花が綺麗に咲いています。もう数日するとトポーラという(・・・日本語では「ポプラ」というらしいのですがちょっと違うような・・・)樹の綿毛で道が覆われる季節です。花粉症の方には辛い時期ですね・・・。うっかり吸い込んだりしないよう、気を付けたいです。

さてさて、みなさま素敵な週末を。ヨーロッパは今の時期、イースター休みで、市庁舎の前にマーケットが出ているとか! 日曜日、こっそりと行ってみようと思っています。