お引越ししました!

https://ameblo.jp/singen-froh-369/

2012年

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。今年も細々とですが歌って行きたいと思っていますので、宜しくお願い致します。
去年は色々なことが大変な時期でしたね。詳しくここで羅列するのは辞めておきますが、今年が良い年になりますよう、心から願っています。

そして、先日のコンサート。ご来場くださった方々に感謝を!手伝ってくれたスタッフの皆さんにも! 思っていた以上に入場者が多く、プログラムが足りない、という事態になりまして色々とご迷惑をお掛けしたと思いますが、無事に終わることが出来、とても嬉しかったです。 広島市内でちゃんと歌うのは初めてのことだったので、本当に大丈夫かな、と心配な気持ちもありましたが、親戚一同(笑)や、高校の時の先生たちの顔を見れて、演奏を聴いて頂けて、ここまで続けられて良かったなあ、と心から思いました。 継続は力なり!と言う通り、これからも感謝と嬉しさと楽しさを忘れず歌って行きたいものです。

昨日、ウィーンへと帰って来ました。また心新たにして勉強に励みたいと思います。日本はまだ寒い日が続くそうですね。ウィーンでは昨日、初吹雪!ということで友人から「萌が雪の女王になって吹雪を持ってきた!」なんて言われてしまいましたが(苦笑)今日は晴天! 少し散歩でもしに出ようと思います。