お引越ししました!

https://ameblo.jp/singen-froh-369/

家族

今、家族(両親と祖母)がウィーンへ来ています。弟も来れれば良かったのですが、学校があるとかなんとか、、。今日までみんなでプラハに行っていました。家族が初プラハということで、市内の案内役をわたしが買って出たのですが、案内することに慣れていないので、色々とタジタジでした。でも、数か月前にも行ったので分かっていることも多く、自分の記憶力に助けられたところが大きかったです。

家族と一緒に居ると、どんな場所でも楽しめるんだなあ、と感じる毎日です。
こうして、わたしの住んでいる街、よく行っている場所に一緒に行けることは、わたしにとって、とっても幸せなことです。