お引越ししました!

https://ameblo.jp/singen-froh-369/

犀利

コンサート後、コンサート前でバタバタとしています。そんななか、喉がすごく乾燥するなあ、と思っていたら、それがどんどんと上がってきてただ今絶賛鼻炎中です。鼻炎と言っても、歌うときにはあまり支障はなく、歌った声は普段と変わらないそうなので、良いのか悪いのか。しかし、来週にはMOEKAのコンサートが控えているので早く治したいものです。

今週の火曜日にあったコンサートは、ウィーンから少し離れた「メードリング」という街の養老院(日本語で言うとこうでしょうか?)でありました。自分のなかでいろいろ考えさせられることが多く、歌のことだけでなく、良い経験になったかと思います。(写真は頂いた花束!)

11月になり、街はクリスマス一色です。
街にでると文房具屋さんによく寄るのですが、そこで思わずいろいろと購入してしまったり。。

 

忙しい時期なのに・・・!と思いつつ編み物を始めたりしてみました。
と言ってもこれは指編みなのでとっても簡単です。あとはもう止めるだけ!完成が待ち遠しいです!
きっと12月に乗る日本行きの飛行機では編み物をしているのではないかと思います。笑

それでは皆様。よい週末をお過ごしください!