お引越ししました!

https://ameblo.jp/singen-froh-369/

Xmas イブコンサート

来週月曜日、12月24日午後7時から奥田元宋・小由女美術館で歌うことになりました!

12月24日(月)

「〜イブの夜に〜」

・ソプラノ : 淀川 萌

・ピアノ  : 淀川 亜沙

・入場無料 19:00〜

詳しくは、美術館のHPをご覧ください。

http://www.genso-sayume.jp/

プログラムは決定し、あと数回合わせをするだけとなりました。
前回、夏に出て歌ったとき日本歌曲がやはりこの美術館に似合うなあ、と思ったので今回も日本歌曲を中心にまとめてみました。
冬の曲をたくさん入れよう!と思っていたのですが、冬の曲って意外に少ない・・・!それと、昔からある曲も入れたいと思っていたのですが、考えていたら現代の作曲家ばかりの曲になってしまいました・・・。でも、難しい曲はないので手軽に聞いてもらえるかと思います。

二曲ほど横文字もの・・・今回は英語!・・・を入れてクリスマスっぽさが出たら良いなあ、と思っています。