お引越ししました!

https://ameblo.jp/singen-froh-369/

歌のおくりもの〜聖夜の三次に響け声の祭典〜 in 広島県三次市

12月。日本に帰ってコンサートがあります。!
こちらで宣伝するのが大変遅くなってしまったのでご存じの方ももういらっしゃると思いますが・・・。

ウィーンでの先輩方との共演です!!
恐れ多い・・・とか思いつつもちゃっかり自分の分も張り切る予定です。笑

2012年12月15日(土) 16時30分開場/17時開演
三次市文化会館大ホール

出演:村山岳(バス・バリトン)
   菅野祥子(メゾソプラノ)
   淀川萌(ソプラノ)
   渡部優美(ピアノ)
賛助出演:みよし児童合唱団

前売券:大人2,500円(当日3,000円)
    高校生以下500円(当日800円)
    ペア券4,000円(前売のみ)

※全席自由席・消費税込

司会進行は何度も三次に足を運んでは三次の音楽界を盛り上げてくださっている村山岳さん!茶目っ気たっぷりな・・・あ、いやいや・・・頼りになる兄貴分です。そして現在ウィーン少年合唱団のボイストレーナーをされている岩手県陸前高田市出身の菅野祥子さん。わたしの大切な先輩方です。

曲は、みなさんが一度は聴いたことある(かもしれない!)という曲から、オペラ、オペレッタ、懐かしい日本歌曲、歌曲と言えば!と言った(クラシック界では有名な)曲や、なかなか日本では聴けない曲もあったりします。オペレッタはウィーンが本場なので、ウィーンのワルツをぜひ肌で感じてみてください(わたしは歌いませんが。笑)

遠くからも来てくださる方がいるようで(・・・京都、そして横浜からわざわざ聴きに来て下さる友人夫婦、知り合いのご夫婦がいます)そんな方たちの為に、広島駅から無料送迎バスが出ることになっています!

●無料送迎バス。
広島駅新幹線口のホテルグランビア前。
(三次市文化会館までの無料送迎バス)
行きは、14:30発。

※申し込みは今月末までです!

宜しくお願い致します!


(問い合わせ)
 淀川 萌 // m.y.0109☆hotmail.co.jp
☆を@に変換してください。