お引越ししました!

https://ameblo.jp/singen-froh-369/

広島、長野とコンサートを終え、高校の同窓会も終わって、やっと実家へと帰って来ました。今回のコンサートの開催に当たり、力添えしてくださった沢山の方々に感謝を、そしてウィーンから一緒に演奏してきた林香菜子と伴奏者の井出くんに同じく感謝と。。会場に来てくださった皆さまに、ありがとうございました、と伝えたいです。
東日本の地震と、長野での地震の報道を受け、一時は中止しようかという話もありました、が、今回歌えて良かったなー、と心から思いました。広島でのコンサートはちゃんとしたコンサートホールではなく、たくさんの方々が入れ替わりに出入りする場所で、しかも14時と19時という集中力をどのように切らさず持って行けるか・・・そんなことを真剣に考えるくらいに自分自身を鍛える場で、それが上手く長野の方で発揮されたのではないか、と思いました。
長野では二回目のコンサートでしたが、見知らぬたくさんの方々に「良かったよー!」と声を掛けて頂けて、とても嬉しかったです。・・・正直、二回目とあってもやはり不安はあるもので、「地元ではない場所でコンサートをして、わたしなんかで大丈夫かしら。」と思うこともありましたが、そうやって声を掛けて貰えて、本当に嬉しく思いました(!) まだまだ拙いところが沢山ありますが、少しずつ、時間を掛け、着実に前に進んで行きたいと思っています。・・・ありがとうございました!!

次は、広島でのチャリティーコンサート。それが終わって、またウィーンへと帰ります。
冬のコンサートのことも決めながら、この夏はまだまだ忙しい日々が続きそうです!