お引越ししました!

https://ameblo.jp/singen-froh-369/

インスブルック zwei

少し間が空いてしまいましたが・・・インスブルック一日目後半と二日目です。

山を降りてコーヒーでも飲みたいね!とかなんとかで公園をうろちょろ。

この日は、友人の親戚がコンサートに出るというので聴きに行って来ました(!)写真がないので、色々と省略します。
それからお腹空いたねー。とご飯を食べにレストランへ。

そして早めに引き揚げてホテルへと戻り就寝。次の日は街を少し観光しました。

街並みも西に来た!という感じがして好きです。

黄金の小部屋。

 

 

去年、バイエルンを回ったとき(ミッテンヴァルドからインスブルックへ抜けてウィーンへと帰ったのですが)インスブルックを少し観光出来たら、と思っていたのですがあいにくの大雨で出来ませんでした。なので、今回は曇りながらも観光が出来て良かったです。でも次はぜひ晴れている日に来たいな・・・と思いました。