お引越ししました!

https://ameblo.jp/singen-froh-369/

小鳥遊

ウィーンの6月中旬は気温35度前後の日々が続きましたが、
今では20度前後の肌寒い日々が続いています。
そんななか、無事に23日のMOEKAのコンサートも終わり、
7月に地味に計画している集中的な練習に向けて体力と気力を蓄えています。

(23日のコンサートの写真はまた載せたいと思っております)


最近のお気に入り、と言えば、
今まで行ったことにないところに散歩に行くこと。
なかなか時間を掛けて歩くことはできませんが、
初めて乗る路線や行く場所が増えてウィーンの新しい一面を見ています。

カメラも最近手に取っていないので、
この夏、こうやって近場の新しい場所を開拓できたら…!
と思っています。