お引越ししました!

https://ameblo.jp/singen-froh-369/

点灯式

 

先日、三次市十日市コミュニティーセンターでの点灯式が終わりました。
寒い中たくさんの方々に聴きに来ていただけて合唱団の子供たちの声が冬空に響きました。
わたしは一曲だけ一緒に歌わせてもらいましたが、「イギリス英語」が抜けきらず・・・「アメリカ英語ってどんな響きだったっけ?」という始末。歌い別けがキチンと出来るようになりたいものです。
この点灯式の模様は中国新聞とケーブルテレビで放送されました。次の日、「中国新聞見たよー!」と電話があったりと嬉しい言葉も掛けていただきました!本番に向けていろいろと調性や練習をしていくことはとても大変ではありますが、地元でこうして歌っていく場所があるというのは本当に心の温まることです。ありがとうございました!



ますます雪が降ってクリスマスに近づいていますね。
今年は21日に京都市で自閉症のメンバーと遊ぶサークル「あすなろ」さんのクリスマス会と、三次市にある「子鹿医療療育センター」さんで数曲ですが演奏させていただくことになっています!これからまたバタバタとしますが「気が付いたらもう一月!」なんてことにならないように(笑)気を付けて生活したいと思います。