お引越ししました!

https://ameblo.jp/singen-froh-369/

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。旧年中は大変お世話になりました!
2014年は春から日本へと帰国し、いろいろと自分のやるべき事を模索しておりました。
これからも自分が歩んでいくべき道を模索していくと思いますが、今年もどうぞ宜しくお願いいたします。


昨年11月三次市で行われた点灯式のあと、ひょんなことから京都で「モーニング娘'14 道重さゆみ 卒業公演」のライブビューイングを見たり*1、12月には山口県宇部市で色々と歌わせていただき、京都市の自閉症のメンバーと遊ぶサークル「あすなろ」さんのクリスマス会、三次市の医療療育センター「子鹿」のクリスマス会でみよし児童合唱団と共に歌わせていただいたりしました。



今年は色々なことにチャレンジしつつ、歌の技術も更に磨きがかかるように(・・・出来たら良いなあ、という願望の元)精進して参りたいと思います。「人に伝えることはそれを表現できる真っ直ぐな技術と心からの誠意」という思いを常に持ちながら舞台に立って行きたいです。


本年も何卒、宜しくお願いいたします!

*1:クラシック音楽ばかりを聴いていると見られがちなわたしですが、アイドルもV系もアニメも演歌もロックもテクノもメタルも歌謡曲も・・言ってしまえばラップ以外なら聴いている、という感じでしょうか。やはりその世界にはその世界の凄いところがあるものです。