お引越ししました!

https://ameblo.jp/singen-froh-369/

みよし・みわ児童合唱団 ジョイントコンサート

わたしの出身地でもある、広島県三次市で12月12日(日)みよし・みわ児童合唱団のジョイントコンサートに出ます。!
みよし児童合唱団はわたしの卒団した合唱団でもあり、日本に帰る度に(未熟者ではありますが、)ボイストレーナーとして毎週一度の練習に参加させて頂いています。とっても個性的で、強く、逞しい子たちばかりで、練習会場に行くたびに勉強になっています。子どもの力は凄いもので、大人が思っているよりも感受性が豊かで、自分に素直で、頑ななところもあるけれど、それを周りがちゃんと認めてあげている、そんな寛大さを持っているなあ、と常々感じます。一回一回確実にステージを踏んで確実に実力を付けて行っている彼女たちの歌声をぜひ聴いてみてください!
チケットはわたしのアドレスでもある、m.y.0109@hotmail.ne.jpでも受け付けていますので、どうぞお気軽に!

・・・で、わたしは今、12月5日にあるMOEKAコンサートの為、長野県に来ています。東京で二日ほど過ごし、新宿からあずさに乗り、やっぱり寒いなあ、と感じています。デュエットのほうも、もうそろそろ。気合をいれて、頑張りたいと思います!

12月5日の長野県松本市でのコンサートはコチラ☆