お引越ししました!

https://ameblo.jp/singen-froh-369/

Extase

お久しぶりになりました。
先日、ようやく(毎年恒例の)クルト・ヴィトマー先生の講習会が終わり、ほっと一息ついたところです。 今回で通算四回目(三回目だったかしら。。)の講習会になり、色々と慣れてしまって戸惑ったこともありつつですが、無事にたくさんのことを吸収できたので、大満足です。 これを様々な形で実現できれば良いな、と思っています。

先月に訪れたバイエルンのこと。 早く書かないと忘れてしまう性質なので、書いてしまいたいのですが、なかなか上手く書けません。 もう暫しお待ちを・・・。 来月辺りでも時間が出来たら書きたいな、と思っています。!




足早ですが、皆さま、良い週末をお過ごしください(!)